FC2ブログ

徒然雑記帳

色々、緩々、細々と。やれることからやっています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ頒布のFAVORITE作品SS合同本『WORLD COLOR』の告知について(7/30再更新)

またしても間が空いてしまいました。
COMIC1終了直後以来の更新となりますが、その間にこっそりと夏コミのスペースを頂いてました。
三日目西ホール ね-21b『紙風船』
となります。

そして本日、少し前のブログでも書いていたFAVORITE作品の合同SS本が入稿完了しましたので、そちらの紹介をしたいと思います。
以下、追記にてどうぞ。
(7/30 一部本文サンプルのリンクを追加)
●WORLD COLOR
(FAVORITE作品合同SS本)

ゆきゆき

※本文サンプル

「ソファと私と、どっちがいいですか?」
「……聞くんじゃないわよ、そんなこと」
「えー」
        *
「死神に嘘は通用しないわ」
「……悪かった」
「最初から素直にしていればいいのに。バカバカ」
        *
「死神の子が、いたの」
「死神? それは……」
「わたしにそっくりの死神の子。お父さんが話してくれた女の子なんじゃないか、って」

        *
 肺いっぱいに息を吸い込む。
 目標、神様、とお姉ちゃん。
 目的、なんで一緒じゃないのか問い詰める。
        *
「……おい、悠馬?」
「……」
「どうしてそこで黙るんだよ! そんな残念そうな顔をするなよ! 私も恥ずかしいだろっ!」

        *
「どう、って」
「りんねもイケるよね、ってこと」
「……だからノーコメントだって」


※7/30追記 リンク付きのサンプル文に関しては、リンク先のpixivにてサンプルを公開しています。


コミックマーケット86 三日目西ホール ね-21b『紙風船』にて頒布予定
サークル『I.F.union』発行
ページ数…表紙込み52ページ(本文44ページ)
頒布予定価格…300円
SS・編集…亜無(紙風船)
SS…近江千竜さん(日陰之烏)
SS…メヌエットさん(MENTOR)
SS…もりたとおるさん(緑翠庭園)
表紙絵…aqwizさん(BS-Pancake)


というわけで、こういう形となっております。
以前に方々でご一緒したことのある近江千竜さん・メヌエットさん・もりたとおるさんにSSを書いて頂き、COMIC1の『ツミトバツ』に引き続く形でaqwizさんに可愛らしい雪々を描いて頂きまして、本日無事に入稿することができました。
夏コミの3日目、西ホール・ね-21b『紙風船』にて頒布予定となっていますので、是非お立ち寄り頂ければと思います。

長めの本文サンプルとかは、また追って掲載したいと思います。
もうしばらくお待ち下さいませ。





サークル名が唐突に現れた謎の名称になっていますが、
「ずっとお気に入りの作品の『if』を書く合同」
的な意味合いででっちあげたものですのであまり深く考えないで頂けると幸いです。


サンプルにも載せてますが、表紙が雪々ということでアストラエアのSSが無いとなあと考えた結果、ちょっとだけですが書いてみましたのでそちらも宜しければ。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/22(火) 21:28:09|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ頒布のサキガケSS本について | ホーム | COMIC1お疲れ様でした&近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amuma.blog129.fc2.com/tb.php/92-fb676592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。