FC2ブログ

徒然雑記帳

色々、緩々、細々と。やれることからやっています

COMIC1お疲れ様でした&近況

何とか無事に行けて、何とか無事にイベントを終え、何とか帰ってくることが出来ました。
そんなわけでまずは、COMIC1お疲れ様でしたー。



とりあえず当日の出来事を語ろうと思ったのですが、その、午前中は暇を持て余した結果おりくらさんとマリオカートやってたことが印象深くてですね(←
DSでのマリオカートを初めて触れて、対戦して。
その結果途中で止められず来て下さった方に待っていただくことにもなったりと申し訳なかったです…。
というかあのゲーム30秒遅れでも逆転1位狙えるんですね

午後になってからは、折角なのでということでお隣で開催されていたcharacter1を覗いたりも。
覗いたりもというかALcotでクロデサントラ買おうと思ってたんですが予想以上に列が長くそれを買い終えた時点で予定時間を大幅に超過しておりワンチャン狙っていたクロシェットグッズ完売の報もあったりでそこだけしか見てないよという事態でしたがまあそれはそれで。
そもそも一人だったら絶対に回ったり出来なかったですしね…。
ただそれでも長時間スペースを空けてしまい、どうやらその間に来て下さった方もいたようで、重ねて申し訳なかったです。

その後、何だかんだで閉会までいまして。
駅でおりくらさんと別れた後、じゃあ何か食べようと考えた結果Twitterで何かと話題に上る雁川へ行って夕飯を頂いたのですが、正直それが止めだった気がします。
その後電車に乗り込んだらここまでの疲れもあってかもの凄く眠たくなってしまい、結果新宿駅で降りたところでぷっつり意識が途切れてしまい気がついたら待合室に腰掛けていて夜行バス出発30分前だったりとか。
…こうしてネタに出来ている通り無事ではあるんですが、もう少し自重しないとなあと思った次第です。



ともあれ、戻ってきてゴールデンウィーク真っ只中です。
おかげさまで無料頒布のコピー本は全部頒布でき、冬コミに続いてだったコピー本も実質完売となりました。
(残り1冊はあるけど…これは手元に置いておこう)
次のイベント参加は夏コミを予定しています。
例によってPULLTOP&SEVEN WONDERジャンルでの申し込みですが、勿論それも頑張るとして、今回それとは別にFAVORITEでもやってみようと動いていますので、そちらはまた固まり次第Twitterとかこことかで情報を出せたらと考えています。
(※今まで何回かやってきた合同企画とは異なるものになります)


以下、近況というか雑記的なところになりますので、追記からどうぞ。
・ClochetteFestival5
やるんですねえ
とりあえず既に申し込みは済ませており、参加するつもりでいます。
『サキガケ⇒ジェネレーション!』も昨日マスターアップしましたし、これを機にクロシェットサークルさん増えないかなあと期待しているんですがどうでしょうか。
そちらに向けてもまた、動いていこうかと。

・10年
最近、Clover Day'sをのらりくらりと進めています。
で、10年前発売のClover Heart'sを遊んでるとグッと来るよ、と言われている部分があるらしいのですが、ああ多分これかなと思いつつも遊んだことが無い僕はこういう演出なのかなあ、と感じるくらいしか…。
その辺、事前に遊んでいた方がよかったんでしょうか。
ただそもそもClover Heart's発売時点で僕はまだ高校生(ry
あと個人的な話ですが、10年前と言われて真っ先に思い浮かぶのは、当時大学に入学してはまり出したギタドラだったりします。
こんな曲とかこんな曲とか。
スポンサーサイト



  1. 2014/05/03(土) 22:13:19|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ頒布のFAVORITE作品SS合同本『WORLD COLOR』の告知について(7/30再更新) | ホーム | COMIC1☆8の頒布物について(4/28追記あり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amuma.blog129.fc2.com/tb.php/91-f3517b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)