fc2ブログ

徒然雑記帳

色々、緩々、細々と。やれることからやっています

COMIC1☆7発行のFAVORITE作品(星空のメモリア・いろとりどりのセカイ)合同本『connective』について

またも間が空いてしまいました。

ClochetteFestival3お疲れ様でしたー、という記事も書かずにアレですが、差し当たり今回の記事は開催まで10日を切ったCOMIC1の話になります。

今回紙風船としてサークル参加はしないのですが、夏コミ冬コミと連続で発行してきた軌道回路さんとの合同企画の方にちゃっかり参加しています。
詳細の方は続きからどうぞ!
●connective
(『星空のメモリア』『いろとりどりのセカイ』合同本)

connective3

ぬ22b『軌道回路』にて頒布予定
サークル『軌道回路×紙風船』発行
SS・編集…いながわさん(軌道回路)
SS・SS…亜無(紙風船)
SS…もりたとおるさん(緑翠庭園)
表紙絵…真崎ケイさん(CAT=KATZ)
口絵…aqwizさん(BS-Pancake)



コミケごとに出すんだろうなと思っていたらCOMIC1でも出すことになった軌道回路さんとのFAVORITE合同企画第3弾、今回は『星空のメモリア』と『いろとりどりのセカイ』の2作品を扱う運びとなりました。
そしてゲスト様の方では、『Votum Stellarum』で表紙絵を描いてくださった真崎ケイさんにステキな幼女な表紙絵を。
『Sakura Luminance』で表紙絵を描いてくださったaqwizさんに口絵を、SSを書いてくださったもりたとおるさんにSSを、それぞれお願いすることができまして。
あとは、いながわさんと僕と僕とでSSを書いています。
そんな計5人でお送りする今回の本なのですが上の役どころが間違いでないことはハッキリさせておこうと思います。

というわけで、書き間違いではなく僕と僕です。今回のSS陣が3人、けれど扱う作品は2つ。割り切れないよね…なら自作自演分身すればいいじゃない、ということでうっかり2つ話を書くことになってました。
『星空のはじまり』『いろとりどりの未来』的なキーワードで書いていたのですが、結果として後者がもの凄くタイムリーなことになった気がしなくもなく(汗
前者に関しては、その、先に謝っておきますと題名が読めないかもしれません…。
(何を血迷ったか日本語はおろかローマ字ですらない)



ともあれ、表紙絵口絵そしてSSと、どれもオススメできるものとなっているかと思いますので、当日COMIC1へ来られる方は是非お立ち寄り頂ければと思います。




…そしてその影でこっそり進めている沙織先輩本(カミカゼ☆エクスプローラー!)。
スポンサーサイト



  1. 2013/04/19(金) 22:34:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ新刊『ミライノプリズム(プリズム◇リコレクション!合同SS本)』について | ホーム | ClochetteFestival3の頒布物について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amuma.blog129.fc2.com/tb.php/79-de85a53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)