FC2ブログ

徒然雑記帳

色々、緩々、細々と。やれることからやっています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミあれこれ 総ざらい

気付けばもう明後日は当日じゃないか…!
ということで、多分これが最後の告知になります。
(その3)を書こうと思っていたら印刷が間に合わなくて今日までずれ込んでしまったので、一緒に書く方向で一つ。
まず、今回は『西1 ま-16a』という配置なのですが、お隣(16b)の『nine stones』さんと合同でスペース展開を取らせて頂けることになりました。
そしてそれに加え、『軌道回路』さん及び『竹丸屋』さんの委託も受けています。
(ただし、竹丸屋さんに関してはグッズ1点のみの委託で、他のものは『ポ-13a』にて委託頒布を行うとのことです)
ものすごく品数が多いのですが、以下、簡単にまとめてみます。


●紙風船
・いみてーしょんかたるしす:新刊(オフセット本):頒価300円:60ページ:『てとてトライオン!』『神聖にして侵すべからず』本
・めてぃすわーるど あぺんど!:新刊(コピー本):頒価200円:32ページ:『カミカゼ☆エクスプローラー!』本
・おひさまリフレクト!:新刊(コピー本):頒価200円:44ページ:『太陽のプロミア』本

・おひさまプログラム!:既刊(オフセット本):頒価300円:60ページ:『太陽のプロミア』本
・らぶかみっくす!:既刊(オフセット本):頒価300円:60ページ:『恋神-ラブカミ-』本
・でいどりーまーずすとーりー:既刊(オフセット本):頒価300円:60ページ:『てとてトライオン!』『しろくまベルスターズ♪』本
・おはようからおやすみまで:既刊(オフセット本):頒価300円:60ページ:『てとてトライオン!』本

●nine stones(合同頒布)
・Sweet Rain:遥かに仰ぎ、麗しの 小説本・鏡花メイン:オフセット22P:頒価300円

・C80発行「in the name of Love」(鏡花本)
・Comic1☆5発行「Sakura Reflection」(みやび本)
・C79発行「Filament Circus」(美綺本)
・ぷるとっぷベルスターズ発行「We are the Champions!」(みやび他オールキャラ)
・C78発行「Sister with Sister」(栖香本)
・C76発行「お天気とチョコレート」(梓乃本)
・リーダさん缶バッジ

●軌道回路(委託頒布)
・No Sister, No Life.:新刊:頒価300円:美綺本

・しあわせの処方箋(レシピ):既刊:頒価300円:三嶋鏡花本
・未来予報はいつも晴れ:既刊:頒価300円:殿子本
・Winter Days ~ふゆのひび~:既刊:頒価300円:梓乃本

●竹丸屋(委託頒布)
・サクヤ栓抜き:『恋神-ラブカミ-』グッズ(イベント頒布は初とのこと):頒価300円



…合わせて丁度20個だった…!
ともあれ、全体の頒布物としては以上の通りになるかと思います。



で、ウチの新刊としては、
・いみてーしょんかたるしす
・めてぃすわーるど あぺんど!
・おひさまリフレクト!
の3冊となります。

この内、『いみてーしょんかたるしす』については前回の更新である程度書いているので詳細は割愛しますが、1つ突っ込みがあったのでそこだけ触れておこうかと。
『てとてトライオン!』『神聖にして侵すべからず』の2つの内容を含んでいますが、それぞれのSS1つずつに加えて世界観をごっちゃにしたSSが1つ、という形になってます。
…ええ、つまりはファミレスなのです(←

で、『めてぃすわーるど あぺんど!』ですが。
これも前に書いたとおり『ClochetteFestival』で頒布した『めてぃすわーるど!』を見やすくしたりちょっと話を増やしたりしたものになります。
表紙も『めてぃすわーるど!』と同じ…と見せかけてちょっとだけ違ったりするのですが。

そして『おひさまプログラム!』。
既に竹丸さんがpixivにて一部イラストを公開しているのですが、いや、まあ、大体こんな感じかと(汗
竹丸さんに色々な状況のイラストを描いて頂き、そこから話をつけたりしました。
要は各キャラとのいろんな話を書いてみました、というものになります。
コンセプトが『めてぃすわーるど あぺんど!』と被っていますが二番煎じではなく、『ためしよみ±0』『らぶかみっくす!』に続く四番煎じなのでそちらもお間違えの無い様…(←



あとは個人的な参加となりますが、
PULLTOP10周年記念合同本
オーガスト生誕10周年記念合同誌企画
にもちょこっとだけ参加していますので、そちらも宜しければと!




…さて、時間が無いのでこの辺りで。
とりあえず、行ってきます!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/29(木) 20:53:51|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます&コミックマーケット81旅行記 | ホーム | 冬コミあれこれ自分のところ(その2)+お邪魔したところ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amuma.blog129.fc2.com/tb.php/55-6cc204f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。