FC2ブログ

徒然雑記帳

色々、緩々、細々と。やれることからやっています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ内容を含みつつも限りなく雑記っぽく

やろうと思いましたがジャンルは同人にしました。
どう考えてもそちらがメインになりそうなので…。

以下、続きからどうぞ。
・夏コミ
とりあえず、前の雑記以後の事を書いていきます。

C80

もう届いた。
というか先週の火曜に恋神本が、水曜にプロミア本が出来上がって家に届いたわけで…1週間でここまでこなす辺りに大陽出版さんの本気を見た気がします。
ともあれこれで、後は無事に僕が東京へ行ければ…。

で。
内容としては以前にここで書いたこととほとんど同じですが、ホームページ上でも書いてみたのでそちらも宜しければ。
また、竹丸さんが『おひさまプログラム!』の表紙をカラーで描いて下さいましたのでそちらも合わせてご紹介を。

さあ、楽しみだ!


・ギタドラXG2
そろそろぼっちグループに限界を感じ始めました(←
いや、グループ対抗が始まって特にそう感じまして。
とりあえず第一回に関しては、ギタドラ共に1600位以内に入ることが出来ましたが。
第二回で『Flow』が来たら廃人になるかもしれない。

・IIDX
新作稼動一月前になって、今更盛り上がってます。
最近では、というか昨日『灼熱Beach-Side Bunny(DPH)』をEASY付きでクリアしたり。
ちょっと前ですが『Dazzlin' Darlin(SPA)』をクリアしたり。
Lincle Link曲に関しては、SPではNORMALとHYPERを、DPではNORMALをHARD以上でクリアしてます。

・REFLEC BEAT
Linkle Link曲を含め、一応全曲プレイ。
AnisakisとreunionのMEDIUMが面白いです。

・パワプロ2011
前作に続き、ミルサントチームがスタメンだけ完成しました。
…作ってる時はやけに打撃特化したチームだと思っていたのですが、いざ出来てみるとそうでもなく。
ただし今作はパワーFかつ弾道1でもある程度ホームランが打てるほど打撃偏重気味なので、なんだかなあ、とは。

・カミカゼ☆エクスプローラー!
太陽のプロミアクリア以後、こっそりやってました。
巷でおっぱいおっぱい言われているわけがよく分かったというか色々と色々な意味でおっぱいゲーでした(←
思わず先日発売されたLyceeのクロシェット版を(サイン入り&ラッキーカードを除き)コンプしたりしたのですが、原画家さん書き下ろしカードの高騰っぷりが凄まじく…。
色々とネタは考えてみたのですが、それは追々。

・Hyper→Hispeed→Genius
太陽のプロミアクリア以後、こっそりやってましたその2。
77みたいだなーと思いつつ、一気にコンプリート。
さりげなく声優さんが豪華というのもあるんですが、そういえば…主人公に声がついているゲームって、プレイしたことあったかなあ…。

・いろとりどりのセカイ
太陽のプロミアクリア以後、こっそりやってましたその3。
というかこれに関しては昨日…いや違う今日の午前2時ごろにコンプリートしまして。
だから今ちょっと眠いのですがあと少しなので書き切ろうかと。
最後の辺りは声優さんも相まって、直前にプレイしていた『Hyper→Hispeed→Genius』を連想してしまったのですが。
…真紅ルートは反則気味に良かったので、それ以外だと加奈ルートがお気に入りです。
つかさルートと鏡ルートも。
澪ルートは…いや、美少女ゲームを遊ぶ辺りのくだりとか告白のくだりとかえろえろのくだりは面白かったんですけども、最後が…。



さて、パワプロ2011をしつつ寝落ちしてきます。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/08(月) 21:26:37|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「こんな感想文で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」 | ホーム | 夏コミ本、入稿完了! とか、告知とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amuma.blog129.fc2.com/tb.php/45-c09b45e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。