fc2ブログ

徒然雑記帳

色々、緩々、細々と。やれることからやっています

コミックマーケット79のサークル告知的なもの そのいち

入稿したら告知を云々は何だったのか。
いつの間にか10日近く経っていて放置とかいうレベルじゃないですね。
そんなこともありつつですが、以下から詳細をどうぞ。
とりあえず紹介ページは以前にも載せたこちらになるのですが、その中から入稿済みの分についてコピペ。

***

●でいどりーまーずすとーりー

本文:亜無/表紙及び挿絵:もうぴい
非18禁/「てとてトライオン!」「しろくまベルスターズ♪」SS本/A6(文庫本)サイズ・60ページ
頒布価格:300円

鈴姫ルート後、クリスマスを目前に控えた獅子ヶ崎のお話「でいどりーまーずすとーりー」と、ななみが街でもらってきたバスケットが引き起こすトラブルSS「でいどりーまーずわーるど」の2つを収録しています。
前回に引き続き、素敵な表紙と挿絵を描いて下さったもうぴいさんのサイトはこちらからどうぞ。
本文サンプル

***

まずは、『てとてトライオン!』と『しろくまベルスターズ♪』のSSオフセット本と相成りました。
コミケのサークルカットでは『しろくまベルスターズ♪』のSS本って書いてあるんですけどね。
気がついたら『てとてトライオン!』の方が分量が多くなっていました。
内容は上記の通りで、本文についても…騒げてよかったかなあ、とか。
あと、本文サンプルが『2』となっている(最初ではなく途中を抜き出している)のは仕様です。
(最初だと、前回の『おはようからおやすみまで』と全く同じキャラ構成になるので)

そして今回も表紙と挿絵をもうぴいさんに描いてもらったのですが、今回は『恋神-ラブカミ-』本を出すとのことで個人的にかなり楽しみです。
偶然にも今回はスペース配置がお隣なので、バカ話できればいいなあと思いつつ。
忙しい中色々と無茶を言ってしまったので五体倒地せんばかりの勢いで当日はよろしくお願い致します。

その他、出来上がっているという意味では既刊の『おはようからおやすみまで』も持って行きます。
こちらも頒布価格は300円ですが、試験的な試みとして、新刊『でいどりーまーずすとーりー』との同時購入で100円引きにしようかなあ、とか考えてます。
つまり2冊で500円。




で、あとはコピー本ですが、たぶん2つ出来るかなあ、と。
片方はPULLTOP(?)よろずSSコピー本で、もう片方はPRINCESS WALTZのSSコピー本で。
今週末に印刷する予定ですので、また出来次第更新しようと思っています。
…今度はすぐに更新しないと、間が無いので。
忘れないように。
スポンサーサイト



  1. 2010/12/20(月) 21:55:51|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『Lycee Ver.WillPlus 1.0』のPULLTOPカードを簡単にまとめてみた | ホーム | Lyceeのウィルプラス情報が色々と公開されてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amuma.blog129.fc2.com/tb.php/28-17960efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)