FC2ブログ

徒然雑記帳

色々、緩々、細々と。やれることからやっています

冬コミ頒布のClochette作品合同SS本『Re:GENERATION!』について

さあ冬コミ告知ですよ!
(年単位で放置していたことはさて置いて)
今回も冬コミでスペースを頂くことが出来ました。
『31日(三日目月曜日) 東5ホール フ-36b 紙風船』
となります。

以下、合同本の内容になります。
長くなりますので続きからどうぞ。
ReGENERATION表紙
↑クリックで拡大できます。

●Re:GENERATION!(Clochette作品合同SS本)


●概要

12月31日(C93 三日目 日曜日) 東5ホール フ-36b『紙風船』にて頒布予定
サークル『I.F.union』発行
ページ数…表紙込み108ページ
頒布予定価格…900円


●掲載一覧(掲載順)


"C" Diver/あむゆま×魂音
(プリズム◇リコレクション!)

「くそうおっぱいか! おっぱいなんだな!? 紗耶香その胸をどけろ、アイナを叩けん!」
「胸はどけられるものじゃないですよ!? あ、いや、だからって揉みしだくのも引きちぎるとかもナシですから!」
「…チッ」
「舌打ち…舌打ちされた…」


Instinctive Survivor/あむゆま
(カミカゼ☆エクスプローラー!)

「どんな事情だよ……」
「っ、女の子には色々あるの! 察しなさいよ!」
「中学時代のスクール水着を着ることが『色々』の範疇なのか?」


春の通い路/敦賀未樹
(かみぱに!×あまつみそらに!)

「あの……つかぬことを伺いますが、葉月様のお仕えしている御方は、厳格な雰囲気なのでしょうか?」
「ん? いいえ、とってもぐーたらですよ」
「ぐ、ぐーたら……」
「ネットが大好きで、めんどくさいことはきらいで、でもとても優しくて……」


揺蕩う信天翁/もりたとおる
(スズノネセブン! -Sweet Lovers' Concerto-)

「と、いうわけで三峰兄妹のことを俺に丸投げする教師がいると聞いたわけですが」
「おー、頑張れ、それと幸村ブレンドおかわり。ブラックで」
「ブラックな教師にブラックをオーダーされた」
「うっさい。あんたバイト代出るんでしょうが。あたしなんか給料ほとんどもらえてないんだぞ」


清澄芹夏の転身/???×保住圭
(あまつみそらに! 雲のはたてに)
※執筆者の意向により、Web告知では執筆者名を伏せさせて頂きます。

「……チラッ。んにゅうぅぅぅ~……チラッ!」
「鬱陶しいぞ。言いたいことがあるなら――」
「乳の暴力です。おっぱいは正義と言わんばかりの堂々たる乳圧ッ! それを前にして心を強く持てる女子をあたしは知らない!」
「知ったことか。予の乳ではない」


そして終わりは微笑んで。/あむゆま
(ここから夏のイノセンス!)

「それはそうなんだけど。ほら、また夏になったでしょ?」
「ええ、それが――」
「ここに来たら、あの時と同じように…お兄さんと会える気がして」


Little☆Riddle◇Pre⇒View/樹場優×Shrimp
(カミカゼ☆エクスプローラー!)

「助かるよ。ああ、朝比奈教諭の許可は得ているから安心してくれ。それと、中の私物を漁ってはいないからな?」
「朝比奈先生が許可を出したの!? あと、見られて困るものなんて無いから!」
「おや、強く否定するということは漁られて困るものがあるのか。それなら今からでも――わかったわかった、そんな顔で睨むな」


夏の夕暮れと、山紫水明叶結。/あむゆま
(はるるみなもに!)

「あ、いえ、ちょっ、違うんです! そういうことを繰り返した結果芽以たちの仲は親密になったわけでそこから先の一歩をどうするかと考えた時に――」
「つまり、自分で自分の首を絞めたってことでしょ」
「――はい。その通りなのです」


"C" Story/あむゆま
(サキガケ⇒ジェネレーション!)

「それはそれで面白くなるかもしれないけど、違うな。俺が戦わせたいのは、未来の子どもたちと今の秀穂たちだ」
「未来の? …それって」
「俺のか、あるいは秀穂や桜花ちゃんの子どもか。あるいは、それ以外も。いつの話になるのかも分からないが」


Be With YuRi/メヌエット×あく
(サキガケ⇒ジェネレーション!)

「あ、友梨亜に迷惑は掛けないのでご心配なく。身籠るのはわたし一人でいいし、たまにちょっとこう、あそことかあの辺の分泌液を研究用にちょちょいと採取させてくれれば……」
「いきなりとんでもない大迷惑じゃないの!」
「まあ実際はどうなるか分からないけど現時点では一先ず冗談として」
「こんな不穏な前置き今まで聞いたことないわ」


No Name "C"/あむゆま
(???×???)
※自分の意向で、どの作品を扱っているかは伏せさせて頂きます。

 あとはただ、始めるだけだ。
 夢に見た、その先の物語を。
 名前の無い世界を。




●参加者一覧(役割ごとに五十音順表記。また、冬コミサークル参加の方はスペース番号も併記しています)

○編集・デザイン
敦賀未樹さん(Twitter)
○SS
あむゆま(紙風船)
樹場優さん(Twitter)
敦賀未樹さん(Twitter)
メヌエットさん(MENTOR)【1日目西 ぬ22a】
もりたとおるさん(緑翠庭園)【3日目東 フ46a】

○表紙絵
あにぃさん(trueblue)【3日目東 I17a】
○裏表紙絵
魂音さん
○イラスト
あくさん(享樂苑)【3日目東 Y14b】
Shrimpさん(対々暗刻)【3日目東 プ53b】
保住圭さん(カクタスミルクチョコレート)【3日目東 ピ16a】


…という感じになってます。
他にもできたらいいなあと動いていることはありますが、そちらは随時Twitterで告知できたらと思います。
また当日の頒布予定物は、下記画像でご確認ください。

C95案内
↑クリックで拡大できます

平成最後のコミケということで盛り上がる中ですが、一つ当サークルにもお立ち寄り頂ければ、そして本を手に取って頂ければこれ幸いです。
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2018/12/27(木) 10:53:06|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 冬コミ頒布のクロシェット作品合同SS本『Sweet Radar』について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amuma.blog129.fc2.com/tb.php/104-d7d088f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)