徒然雑記帳

色々、緩々、細々と。やれることからやっています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット89発行の「カミカゼ☆エクスプローラー!」SS本『Shining World』について

…タイトルがメチャクチャ長くなってしまいました。
それはさて置きまして今回の冬コミですが、【三日目 西 お-21b『紙風船』】にてスペースを頂いております。
そして今回のオフセット本の新刊ですが、こちらはタイトル通りカミカゼSS本です。
なおかつ、今までに書いてきた話の総集編だったりします。
詳細および表紙絵につきましては、続きをご覧ください。
●Shining World(『カミカゼ☆エクスプローラー!』SS本)
Shining World 表紙


※本文サンプル


この≪メティス≫――≪アトロポス≫は、実在しない≪メティス≫ですね?

許されようとは思わない。
許されるはずが無い。
謝り続けるしかないのさ。
だから、智――私にとっては、これが『逃げなかった結果』なんだよ。

ええ。傲慢、でしょうね。
わたしもそう思うわ。けれど――それを教えてくれたのは、菜緒さんでしょう?

私たちは、幸せか?

――はい。私たちは、とても幸せです。

         *

コミックマーケット89 三日目 西ホール お-21b『紙風船』にて頒布予定
サークル『I.F.union』発行
ページ数…表紙込み90ページ
頒布予定価格…600円

         *

編集…敦賀未樹さん(Twitter)

SS…あむゆま(紙風船)

表紙絵…真崎ケイさん(CAT=KATZ)

挿絵…aqwizさん(BS-Pancake)




先に書いた通り今回は総集編でして、昨年にコピー本として発行した菜緒と智の話をまとめてオフセット本にしたものになります。
とはいえ単純にまとめただけではなく、
・話として追加した部分があったり
・合同本でもご協力頂いていた敦賀さんに編集・校正して頂いたり
・各方面でグラフィッカー・原画としてご活躍されている真崎さんに可愛らしい表紙絵を描いて頂いたり
と、コピー本の時にも掲載していたaqwizさんのイラストの破壊力と合わせ、かなりパワーアップした一冊になっています。
要するに、もし菜緒と智のシナリオがあったらこんな話なのかなあと妄想した結果です。
(※表紙絵はかなりほのぼのしてますけども、本文サンプルにもある通り割と真面目というか暗いというかそっち系の話になっています)

こちら、コミケ三日目の西ホール お-21b『紙風船』にて頒布する予定となっていますので、是非お立ち寄りいただければと思います。




あとサークル名が『I.F.union』なのは、前回ロゴを作って頂いたので使いたかった&色々な方にご協力頂いての案件だったからです。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/15(火) 23:20:29|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミ頒布のクロシェット作品合同本『Re:collection!』について(追記あり) | ホーム | 10月18日開催『ClochetteFestival6』の頒布物について(追記有)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amuma.blog129.fc2.com/tb.php/101-653250b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
