徒然雑記帳

色々、緩々、細々と。やれることからやっています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ新刊のよろずSSコピー本について

コレを書いたらもう出発しなきゃならないんだ…!
というわけですみません、本当にとり急ぎでの告知となります。
こんなコピー本を出します。


●WORLD COLOR
(よろず作品SSコピー本)

表紙込36P/A5サイズコピー本/100円頒布予定
本文・編集…亜無


※本文サンプル

「いやいやいや、朝顔ちゃんも私と太陽の待ち合わせを知ってたじゃない!」
「というわけで、どんな様子ですか? 主に二人でいるときの様子などを詳しく」
「人の話を聞いて!」

「……まあ、そういうこと。私はこのことに関して助言できないし、柚子里もできないから」
「ちょっ、ちょっと莉里! それおかしいでしょ!? 私にだって――」
「……へー。ふーん。柚子里に男性のことが何か分かるんだー。知らなかったなー」

「丁度いいの。この後、どうやって真紅ちゃんが仲直りのちゅっちゅをするのか、一緒に――」
「止めろ馬鹿!」
「止めろと言われて止めるように、見えるの?」

「……速瀬の影響か? 最近、妙に理屈っぽくなっている気がするんだが」
「そうですか? 別にそういうわけじゃないと思いますけど」
「こういうのは本人は気付かないものなんだよ。気付いていたら直そうとしたりするだろう?」

「えー。だって、あたしの時はぶっつけ本番だったじゃん? だから今日の時間だけ教えて、あとは何も」
「犯人は小豆ちゃんか!」
「犯人ちゃうわ! ていうかさ、これってそういう趣旨の番組じゃなかったの?」

「本当に何をしていやがりますの!?」
「好きにして、って言われたから。私が雛乃を思う存分ぱよぱよしていいんだなあと」
「そっちの意味じゃありません! ちょっ、やっ、このか……っ」




…メーカーも発売された時期も割りとまちまちな6作品のSSを1つずつ、なのでよろずとしか書きようが無いんですよ…!
一応どんな作品のSSなのかは、サンプルで作品のキャラ名を出している部分を抜き取りましたので、そこから考えていただければと思い…嘘ですそこまで時間がもう無いのです。
というわけで、今から東京へ行ってきます!
  1. 2013/12/29(日) 20:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ新刊『おひさまユニオン(SEVEN WONDER作品合同SS本)』について

またもや間が空きました。
今回の冬コミですが、既にカタログ等で記載されています通り

『3日目 東4 ラ-1b 紙風船』

にてスペースを頂いています。
お誕生日席な上ものっそい開けた場所なので今からどうしたものか考えているのですがネタに走るべきなんですかね。
それはさて置き、オフセット本の入稿が終わっていますので、そちらの紹介をしたいと思います。 続きを読む
  1. 2013/12/17(火) 21:45:11|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
