徒然雑記帳

色々、緩々、細々と。やれることからやっています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミの頒布物について

例によって4時間後には家を出ていないといけないというギリギリっぷりですが、その前に最後の告知を。
明後日のコミケ三日目は『西ホール・み-41b 紙風船』にてスペースを頂いております。
今回の頒布物としては、以下のようになります。

☆…今回の冬コミで初頒布となるもの
★…コピー本、コミケでは初頒布
●…コピー本、夏コミでもあったもの
○…オフセット本、夏コミでもあったもの

Link+up!
冬コミ新刊、オフセット本
Clochette作品合同SS本
500円頒布
☆Re
冬コミ新刊、コピー本
よろずすぎるSS本
無料頒布

★True Blue...
ClochetteFestival5発行
『カミカゼ☆エクスプローラー!』琴羽メインSS本
100円頒布
★We're so Happy...!
ClochetteFestival5発行
『カミカゼ☆エクスプローラー!』菜緒&智&美汐メインSS本
100円頒布
(※下記の『ツミトバツ』の続きとなります)

Re:Generation
夏コミ発行
『サキガケ⇒ジェネレーション!』よろずSS本
100円頒布
ツミトバツⅠ・Ⅱ
COMIC1☆7発行
『カミカゼ☆エクスプローラー!』菜緒&智メインSS本
各200円頒布(2冊同時購入で100円引)

WORLD COLOR
夏コミ発行
FAVORITE作品合同SS本
300円頒布
おひさまユニオン
昨年冬コミ発行
SEVEN WONDER作品合同SS本
300円頒布
ミライノプリズム
昨年夏コミ発行
『プリズム◇リコレクション!』合同SS本
300円頒布
からふる☆えくすぷろーらー!
一昨年夏コミ頒布
『カミカゼ☆エクスプローラー!』合同SS本
300円頒布



またこれ以外にも、『Link+up!』とか『WORLD COLOR』とかで参加して頂いたメヌエットさんのサークル、MENTORさんのまどほむ本『Happiness』を委託頒布する予定となっています。
当日はHappiness以外にLaplaceシリーズ4冊も持って来るとのことですので、そちらも併せてお楽しみ頂ければと思います!
(ただ、スペースの関係上全部を机上に展開するのが難しいため、見当たらなかった時はお声掛けください)

…では、東京へ行ってきます!
スポンサーサイト
  1. 2014/12/28(日) 18:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ頒布のサキガケSS本について

ここ最近不定期告知としてFAVORITE作品の合同SS本告知ツイートを繰り返してきましたが、今回の夏コミ新刊はそれだけじゃないんですよ、ということでそろそろ告知を打っていきたいと思います。
その内のひとつを、まずは告知させてください。


●Re:GENERATION
(『サキガケ⇒ジェネレーション!』SS本)
表紙込24P/A5サイズ/コピー本/頒布価格100円


・本文サンプルらしきもの

「ところでなつめちゃん。ひとつだけ、どうしても聞いておきたいことがあるんだけど」
「ん、なあに?」
「今、何時だっけ?」

「それで、どうしてあたしが呼ばれたの?」
「暇つぶし?」
「あたしは愛玩動物か! そんなくだらない理由で呼び出すなッ!」

「どうしたの? まだエン研で集まるまでには時間があるけど」
「まあ、その、色々とありまして……エン研の前に、お兄さんとパパのところへ行くんです」
「紅藤先生のところ? まさか――」

「要は、桜花が欲求不満っていうお話でしょ?」
「よよよ欲求っ!?」
「……一応言っておくけど、えっちな意味じゃないからね? まあそれはそれとして」

「あのちゃん? いきなりどうし――」
「すみませんなつめさん、匿ってくださいお邪魔します!」
「え? ちょ、ちょっとあのちゃん……?」


というわけで、どうにかなりました…!
ClochetteFestival5合わせでもいいかと思ってましたけど、どうせなら夏コミで、ということで。
長めのサンプルについてはまた後日掲載しますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。




…さて。
最初にも書きましたが、これ、『その内のひとつ』です。
実のところまだもう一つ考えていて、こちらは本当にギリギリでの告知となりそうなので…頑張ります…!
  1. 2014/08/05(火) 22:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMIC1☆8の頒布物について(4/28追記あり)

いよいよ明後日がCOMIC1☆8ということで。
前の更新でも書きましたけど、今回は『す33b 紙風船』というスペースを頂きました。
こっそりと木曜夜辺りから突発でコピー本作ったりしてましたがそれもどうにかなったので、頒布物一覧を掲載してみます。
以下、追記からどうぞ。 続きを読む
  1. 2014/04/27(日) 20:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ新刊のよろずSSコピー本について

コレを書いたらもう出発しなきゃならないんだ…!
というわけですみません、本当にとり急ぎでの告知となります。
こんなコピー本を出します。


●WORLD COLOR
(よろず作品SSコピー本)

表紙込36P/A5サイズコピー本/100円頒布予定
本文・編集…亜無


※本文サンプル

「いやいやいや、朝顔ちゃんも私と太陽の待ち合わせを知ってたじゃない!」
「というわけで、どんな様子ですか? 主に二人でいるときの様子などを詳しく」
「人の話を聞いて!」

「……まあ、そういうこと。私はこのことに関して助言できないし、柚子里もできないから」
「ちょっ、ちょっと莉里! それおかしいでしょ!? 私にだって――」
「……へー。ふーん。柚子里に男性のことが何か分かるんだー。知らなかったなー」

「丁度いいの。この後、どうやって真紅ちゃんが仲直りのちゅっちゅをするのか、一緒に――」
「止めろ馬鹿!」
「止めろと言われて止めるように、見えるの?」

「……速瀬の影響か? 最近、妙に理屈っぽくなっている気がするんだが」
「そうですか? 別にそういうわけじゃないと思いますけど」
「こういうのは本人は気付かないものなんだよ。気付いていたら直そうとしたりするだろう?」

「えー。だって、あたしの時はぶっつけ本番だったじゃん? だから今日の時間だけ教えて、あとは何も」
「犯人は小豆ちゃんか!」
「犯人ちゃうわ! ていうかさ、これってそういう趣旨の番組じゃなかったの?」

「本当に何をしていやがりますの!?」
「好きにして、って言われたから。私が雛乃を思う存分ぱよぱよしていいんだなあと」
「そっちの意味じゃありません! ちょっ、やっ、このか……っ」




…メーカーも発売された時期も割りとまちまちな6作品のSSを1つずつ、なのでよろずとしか書きようが無いんですよ…!
一応どんな作品のSSなのかは、サンプルで作品のキャラ名を出している部分を抜き取りましたので、そこから考えていただければと思い…嘘ですそこまで時間がもう無いのです。
というわけで、今から東京へ行ってきます!
  1. 2013/12/29(日) 20:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軌道回路さんとの合同企画の終了について

本来ならばこの更新は、夏コミお疲れ様でした、という話題であるべきだと思います。
しかし残念ながら、そのような内容を書くよりも前に一つ、お知らせしておかなければならないことがあります。
今回の更新はその内容となります。



昨日昼にTwitterの方でも書かせて頂きましたが、この度、軌道回路さんとの合同企画を終了する運びとなりました。



理由に関しては、全てを書くと他の方に迷惑がかかってしまうということもありますので、申し訳ないのですが詳細を申し上げることはできません。
明かせる範囲で箇条書きするのならば、
・参加者及び僕に対し度重なる不義理を働いてきたいながわさんの方から、それらを反省する気は無いということを告げられた
・いながわさんの方から今回の合同企画の終了を宣告され、僕がそれを受け入れた
ということになります。

参加して頂いた方、本を手に取って頂いた方、本企画を応援していただいた方、そして我々。
つまりは全員が何も得をしない結果となったことは、非常に申し訳なく思っております。
結果として、俗に言う喧嘩別れ…とも違う気はしますが、こういう形となってしまいました。

今後は『軌道回路×紙風船』という形ではなく、『軌道回路』と『紙風船』、それぞれでの活動となります。
いながわさんの方が今後どのような活動をしていくのかは聞いておりませんし、また僕のTwitterアカウントをブロックされていることから、現状以上のことを窺い知ることはできません。
ですがおそらくは、何かしらの活動を続けられるものと思います。
そして、僕もまた。

どこかで見かけた際には、お立ち寄り頂ければ幸いです。

長文、失礼致しました。
  1. 2013/08/16(金) 07:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。